::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
家事家事家事!
部屋のすみにあった電気毛布。

ずっと見てみぬふりしてたけど
とうとう洗うことにしました。


初めて洗うよ、電気毛布。
もちろん手洗いで。


バケツに洗剤溶かして
毛布入れたら・・・

ありえないほどでした・・・orz
(ご想像におまかせします)


93年製って書いてあって
この毛布、たぶん黒豆が独身、実家暮らしのとき
から使っていたと思われ
しかも、たぶん一回も洗ってなかったと思う


もう、洗いながら



「どんだけえええ~~~~」



ってつぶやいてしまったほど


洗う前と後で毛布の色、違ってました・・・


よかった洗って・・・w


あとはエアコンのフィルター洗ったりした。



自転車で買い物にいったけど
いや~肌にジリジリくるね、太陽が!

うち着いて
コーラがぶ飲みしちゃった。


プール行きたい・・・















あしあとぽちっとどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
