::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
暑いだけ
今日はうちの黒豆(オット)が
午後お休みとりました。

どこかに出かけたわけもなく
なんとなくだらだらして一日終わってゆきましたYO


もう、暑くってね
リビングに一日いるんだけど
クーラーは夜、寝る前くらいからしか
つけてません。

あとはひたすら扇風機と玄関を網戸にして
通風よくするのみ。


湿度が低ければ結構過ごせます。

でも、夏バテなのか
食欲がでないよ~!!

アイスとか冷たいものばっか食べてます。

今日の夕飯はおにぎり一個だけ。
あとはパピコwとアイスコーヒーばっか。

こういう時にスリムアップスリムとか
マイクロとかリエータとか
シェイクの飲むだけ一食置き換えダイエットを
すればいいのかも・・・

だって、栄養入ってるのよ、ね??

26歳くらいまで
夏バテなんかしたことなかったんだけどなあ。
食欲がなくなることなんて
一回もなかったのに。

なんですかね??


そろそろ三十路カウントダウン!!


25日で30歳になります!
おおっ
こう書くとなんだか実感が
沸いてくるわ。

でも、本人的にはなーんにも
変わんないんだけどね。(いいのか?)

予定ですが
来週月曜に黒豆とお泊りできそうです。

ずっと幕張とか新浦安とかの
ステーキなホテルにお泊りする計画があったんですが
やっとお休み取れるめどが立って
確実に私が出かけられる距離の街に
しました。

まだ予約とってないけど
じゃらんで行くか
楽天トラベルでポイント稼ぐか・・・

いろいろネットで情報収集しております。
たのちみ。













あしあとぽちっとどうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
