::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
今日いってきます
今日、ホテルにお泊りしてきます。

14時からチェックインできるので
私だけ先にいってようかなあ・・・

黒豆は早くても19時に着くそうです。


早く行って、荷物おいて
ぷらぷらしてこようかなと。


でも買って、部屋でゆっくり読んでるのも
いいよね。


う~久々のお出かけなんでわくわく



そんでもって、セールで結構安くなったからって
フェリシモでまた買っちゃった

チェックのワンピースとキャミ。


近所のスーパーしか行かないのに
夏服こんなに買ってていいんだろうか?
(いや、良くないに決まってる!)はあ~


今月のお給料頂いたら
きっちり財布の紐は締めたいと思います!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
