::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
プチ旅行してきた
ホテルに泊まってきました~
IMGP0743.jpg


この写真は今朝の。

13階だったので見晴らしがいいです。
騒音とかまったく聞こえず
クーラーも効いててぐっすりでした。


何しろ、昨日はまた久々の生ビールを
飲んでしまった。
うまかったの。

お祭りのとき、外で飲んでうまいのと
同じくらいのうまさ。

ちょっとこじゃれたお店にいったので
黒豆とゆっくり飲んでくっちゃべってきました。

翌日(8/21)
電車で移動して買い物したり
ランチは食べほーでぃー(CLさんより)に行ったり
二日間満喫しました。

そして、これから黒豆の実家で
夕飯をごちそうになりに行きます。
おみやげもばっちし、買いました。

リフレッシュできたので
また、明日から家事やらなにやら
がんばります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
