::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
はっぴーばーすでー 自分
ども!


25日で三十路になりましたTIBETです。

なーんにも変化ありません。

ただ、お肌が曲がりまくってるくらいです。


ちなみに昨日は母がきてケーキ買ってくれました。

そして、飲みの帰りに黒豆が
コンビニでケーキ買ってきてくれました。

うれしい。
ありがとよ!

りっぱに、品格のある女性になれるよう
頑張りたいと思います。


ほんと30まであっという間だったなあ。

ちなみにどーでもいいことですが
椎名林檎みたいなショートにしたいです。
顔はとっても無理ですが
せめて髪型くらいまねさせて。

色も黒くしちゃおうかな。

コメント
この記事へのコメント
:そら豆さんへ:
ありがとうございます。
            シールとっても気に入って使うのがもったいないくらいです。
これからもいろんなキャラクター楽しみにしてます。
30代!素敵主婦めざしてがんばりまっす☆
2007/08/26(日) 22:01:59 | URL | TIBET>そら豆さん #-[ 編集]
おめでとうございます。
いやぁ~お若い…うらやましい…
2007/08/26(日) 13:47:22 | URL | そら豆 #-[ 編集]
ありがとう!

いずさんも、もう少しでみそーじよね??

お互い、素敵主婦がんばりましょ!
2007/08/25(土) 12:13:40 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
おめでとーん。
30歳になってしまいましたね。
これからもステキ主婦でいてください。
2007/08/25(土) 11:56:48 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
