::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
旦那くんの誕生日でした
18時に駅で待ち合わせ。
ホットペッパーで探したお店に
食べにいく。
今回、旦那くんはGショックがほしいと
言っていたのでその前に電気屋に見に行く。

結構種類あるし、安くていいかも。
何ヶ所か見にいったんだけど
電気屋が一番、種類があっていいかもね。

選んでもらって買おうとしたら
ポイントカード持ってこなかったな。

私は別にいいかあと思ったんだけど
結構堅実な旦那くんは今度、カード持ってきて
買おうよ、と。

うーん。
ほんとは誕生日当日に買ってあげたかった
んだけど、本人が言うなら~

ということで後日になりました。

とりあえず、さっき買っておいた
無印のメンズ用の化粧品。
ミニサイズの洗顔と化粧水だけ渡すw

ジムで使えるかな~と思って。

今日は焼肉~!
でも、ハプニングが!
私、センマイ大好きなんだけど
今回も頼んでみました。
食べてみたら、ん?なんか水っぽい。
んで、おいしくないかも~
旦那くんもあんまり・・・
といっていて一通り食べ終わって
センマイだけ残したんです。

で、メニューをあたしが見ていて・・・
私「あのさ、このセンマイ焼くんじゃないの・・・
夫「え?(メニューを見る)焼く・・・ぽいよね」

慌てて店員に聞いたら 笑顔で

「焼いてお召し上がりくだ 
さい」


だってよ~!!

どうしよ~!!!!
二人で3枚ずつくらい生で食べちゃったよ~!!
だって、いつも行く居酒屋じゃあセンマイ生で
食べてるから・・・

なんだかお腹がちくちくするような・・・

それってセンマイとか
センマイとかって
書いてあるんだよね、たしか。
二人してバカだね・・・orz

でも、たれにニンニク入れて食べてたし
ビールとウーロンハイ飲んでるから
アルコール消毒みたいなもんだよね?

って

超ポジティブ

に考えることにしました。あはは。

帰りの電車で・・・
日ごろ言えない感謝の言葉をメールに
あらかじめ打っておいて送りました。
(隣にいるんだけどねw)
恥ずかしそうにしてたけど
喜んでくれててよかった。

焼肉屋があまりにも失敗だったので
二次会に行こうとしたんだけど
案外おなかいっぱいになってたんで
カラオケにいきました。

この日の二人の感想は
無難に牛角にしておけばよかったね
でしたw


それで、今日ですが
とくに吐き気とか下り気味とかないけど
なんとなーく腹の調子が
おかしいかも・・・

生肉はいけません!orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
