::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
おかいもの~
IMGP0773.jpg

右からカレー皿、デザート皿、ボウル、下にあるのは
プレースマット。
カラフルでかわいいの

IMGP0774.jpg

あとは、クリアケース、キッチンクロス、ローラーみたいなのは
粘着ローラー99円!
ケーブルオーガナイザー。

IMGP0777.jpg

キャリーバッグって70円だよね。
これのミニが売ってたの。60円。
何気に普段も使えそうな、エコバッグに
OKかも。
でも、この色でイケアのだってわかるよねw

IMGP0769.jpg

こちらは食品。
スモークサーモン695円
左はスライスチーズ295円
右上のは、リコリス グミ 塩味!!

これが激マズ!!!!!!!!
ありえないっ!
申し訳ないけどぽいしちゃった。
味わったことない気持ちわるさ・・・
だめでした。

グミの下は、クリスプコール 全粒粉195円。

これにチーズと生ハムをのっけて
食べマース


夏休み最後だからかなあ?ちびっこたちが
たくさんいて、結構混んでました。

朝から何も食べずにいったので
ホットドッグとジュース。

久しぶりに食べたらおいしかったああ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
