::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
美容院へ
ふと、切りたくなって予約しないでいってきた。

そこの美容院は予約なしでもOKのところ。
初めてのお店です。

でもね、たまに通り過ぎたりしたときに
あんまり人がいなかったりするんだよね~

でも、安いのでwカットしてきました。
2100円!
やすいだろ!←いばってみた


私、美容院すんごく苦手で
最中はずっとだまって雑誌を読んでます。
鏡越しに話したり、目を合わしたりするのが
苦手なのよ。

美容師さんと楽しく会話ができるひとが
うらやましい・・・

で、そこのお店。
突然行ってみたものの
すいてました。
予約なしでカットOK!

なんか、のんびりなタイプの人に
切ってもらったので
初めて会話が普通にできたかも。

てか、あのカットの遅さゆっくりさは
若手の人なのかしらん。

従業員2人しかいなかったけど・・・

伸ばすなんていいながら
結局、ショートにしちゃった。スッキリ!

くせ毛なので、ワックスで もみ込んで
パーマヘアっぽくしようかな。


気に入ってるオーブリーのコンディショナー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
