::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
ほたて~
9・10
晩御飯

この日、おいしそうなほたてを買いました。

早速、アスパラと小エビを
塩コショウ、にんにくで炒めました。

めっちゃくちゃうまい!
うますぎた!


ホタテぷりぷりでさいこー!!


夕飯のあと
黒豆と2人で健康センターへ。

風呂上り、大広間で待ち合わせして
黒豆はビールセット
私はレモンサワーセット

を堪能

だんだんと私もお酒飲めるようになってきました。

セットは、枝豆と冷奴と切干大根煮がついてるの。

あとは寝るだけだっつーのに
食べ過ぎてしまいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
