::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
泥酔
昨日、黒豆がありえないほどの泥酔ぶりで
帰ってきました。

あたしは、寝てたんだけど
玄関開く音がして、声が聞こえて
(どなたかが運んでくれたらしい)
バタン!ダン!

とかばんなどを放り投げる音がし、
そのままトイレに直行してました。

お食事中の方ゴメンネ。


今までに見たことない酔い方。
私が介抱したことも覚えてなかったそうです。

どんだけ飲んでんだよ!

翌日も激しい二日酔いで
寝込んでました。

昼に作ったあさりの味噌汁を
うまい!うまい!といいながら
鍋全部飲み干してました。

ソルマックゴールドっていう高い方の
二日酔いに効くやつを買って
寝たらだいぶよくなったみたい。

もう、ビール見たくないっ
てそりゃそうだろうな。w

でも、この日の夕方
うちの弟がバイトしてる居酒屋に
私と黒豆と私の両親といってきました。

さすがにお茶でした・・・

その後、親と別れてから
黒豆からめずらしくコーヒー飲みたくない?と。
お茶好きの私としてはうれしくて
2人でタリーズへ。
そして、なぜか近くにあるからと
そのまま健康センターへ。
金使いっぱなし!
節約はどこいったんだあ~~~!!




昼間、一人で本屋いったり
たまってた本売りに行ったり
(20冊くらい
あったのに560円だった。
そのうち、間違って二冊買った働きマン3巻
が250円・・・)


買ったもの


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
