::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
自分メモ 石鹸
いろいろネットで手作り石鹸のお店見てます。

たくさんあるね~

その中でいくつか気になったものメモ

麻布十番の手作り洗顔石鹸の専門店アンティアン

石鹸シャンプーも売ってるし、あなたは感動するほど
の洗顔石鹸に出会ったことがありますか?


の言葉が心に響くわ~


そしてお次は

Soaps of Supreme Bliss~至福の石けん~

購入すると、お店の方がタロットカードか
セラピーカードをひいて
購入した人へメッセージを届けてくれるらしいです。
気になる・・・

しかも、石鹸も癒し・浄化
チャクラ石鹸などがあって興味しんしんです。


石鹸シャンプーには、もちろんリンスが必要
ですが、作ってみたいレシピが書いてありました。
お酢じゃなくて、クエン酸を使うもの。

~至福の石けん~
さんでのってて、参考にしたいと思います。


ラッシュのシャンプーバーも結構いいです。
あわ立ちいいし、地肌が臭くない!
なんか、合成シャンプー使ってたときって
半日くらいたつと地肌が臭いなあって
思うときがあったの。

でも、石鹸にしてからないなあ・・・
黒豆はリンスインシャンプーを使ってますが
お風呂上りにかいでみたらくさかった・・・orz
ちゃんと洗ってんの~??

それともシャンプーが合成だから??


手作り石鹸のお店って結構あって
ネットで見てるとつい時間がたってしまいます。

まだ、家に使わなくちゃいけないのがあるから
買わないつもりだけど
洗顔がちょうどなくなるので
洗顔石鹸をネットで探してみようと思います。

それか上のショップで買ってみようかなあ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
