::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
コスメネタ
20070928121135.jpg

このスポンジ、240円かな?
安いんだけどすんごく使いやすいの。
もう、何回リピートしてるかわかんないくらい。

卵型で厚みもあるから
リキッド、クリームファンデが塗りやすいです。

どこでも売ってるから知ってる人は
多いよね、きっと。

ちゃんと洗って何回も使います。


そして、つい百均で買ってしまうのが
このシートパック。

20070928121123.jpg

無印や資生堂のも好き。

シートパックってつい買っちゃうんだけど
あまり使ってない・・・orz

ほんとは、メイク前とか寝る前に
パックしながらテレビ見たり、ほかのこと
したりすればいいんだろうけど・・・


最近はお手入れ頑張ってます。

ずっと前に買って、全然減ってない美容液とかは
もう、コットンで乳液のように
使いまくってなくしてます。

やっぱりファンデはクリームだなあ。
パウダーだとノリが悪い。


う~ん、コスメ熱がまたでてきてます。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
