::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
月曜日
黒豆が市立病院でMRIをとりにいかないと
いけないので、ついていきました。

市立病院・・・りっぱなものを想像して
いたんだけど
想像とまったくちがって何故かショックをうけるあたし。


私は、いすで本を読んで待ってたんだけど
病院てやっぱりの気があるように
感じてしまって、う~んと気持ちが
沈みそうになったんだけど(ついていかなきゃいいのに)
看護師さんがキビキビと仕事して
声が明るくて、それを見ていたらなんだか
気持ちが戻ってきました。

看護師さんてすごい。
きっとCLたんもこんな感じで仕事してるのかな~
なんて思ってみたり・・・w

結果は、まだわからないんだけど
なんにもないことを祈ります。



それにしても、一気に寒くなったよ。
もう、ブーツ履いてもいい季節。
一番おしゃれのしがいがある季節よね。

涼しくなったら食欲が戻ってきた!!
やばいっ!
もりもり食べてますorz
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
なんともなかったんだけど
先生が気になるところがあるらしく
また、カメラ入れるらしい・・・

きぃ~~考えただけで痛そうでかわいそう・・・

炎症がどうなってるかだけ
見るっていってたみたい。
2007/10/06(土) 11:52:35 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
:こころちんへ:
もち、子猫ちゃんwです

うちの黒豆は「あんなやつ気持ち悪いっ!」って
いってるけどね。
あんだけしゃべる人がいいのw
2007/10/06(土) 11:46:26 | URL | TIBET>ココロちゃん #-[ 編集]
病院ねぇ~…確かに陰だね。
無駄に声が大きくて小走りなのはそのせいか(笑)

ご主人、なんともないといいね。
ヒトってこれといった病気としての診断がなくとも、不調はなにかしらのサインで出るからねぇ。
ご主人もお疲れなんじゃないかしら?…で済むといいね。
2007/10/06(土) 10:00:52 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
洋ちゃんが自分のファンのことを「子猫ちゃん」と読んでるの。
ちなみにミスターはそれに対抗して「子虎ちゃん」と言っています。

もちろん1×8も知ってるよー。
2007/10/06(土) 09:59:33 | URL | ココロ #-[ 編集]
:ココロちんへ:
むむ?子猫ちゃん?って??

こっちで千葉テレビとテレ玉(テレビ埼玉)見れるんだけど
昔のどうでしょうとクラッシックやってるの。
遅い時間だから見るのは時々なんだけど
洋ちゃん好きだわ~w

あと、1×8行こうよは知ってる?
2007/10/04(木) 22:59:34 | URL | TIBET>ココロちゃん #-[ 編集]
なになにー!
もしかしてTIBETちゃんどうばかなの???
それともただの子猫ちゃん?
2007/10/04(木) 18:03:38 | URL | ココロ #-[ 編集]
:ココロちゃんへ:
おひさ~
涼しいよ~~長袖着ないと風邪ひく!
夜は、毛布引っ張り出してきたぐらいよ。
関東と九州では、まったく温度がちがい過ぎるのね~

話変わるけど
今月からのドラマ、洋ちゃんでるねw
2007/10/04(木) 16:39:24 | URL | TIBET>ココロちゃん #-[ 編集]
涼しいんだー。そっち。
こっちはまだまだ30度越えだよー。
もうそろそろ亜熱帯の仲間入りじゃないかしら?

黒豆くんなんともないといいね!
2007/10/04(木) 13:41:10 | URL | ココロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
