::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
これにかけるか?? :追記あり:
20071008201649.jpg

銀座 清水薬局さんでしか売っていない
  潤零水エッセンス

ネットサーフィンしていて
コスメブログさんで見つけました。
(あ!それわたし!って方是非コメントどうぞ!w)

サンプルを頂けるので
取り寄せました。

20071008202206.jpg

右のコットンには
潤零水プラスローションがしみ込ませて
ありました。
(全然足りなかったぜい)

潤零水は、シミ・こじわに効くみたいです。
プラセンタエキスやヒアルロン酸が入ってます。


夜、つけてみたけど
しみたりしないし、いいなあ~これ。
使い続けてみたいなあと思ってしまった。

でも、エッセンスは高いのね。


なので、クリームとローションだけでも
購入しようかなあ・・・

また、黒豆に怒られるかな・・・

とりあえず、サンプルのクリームとエッセンスは
まだあるので
使い終わってから考えます。

通販もできますよ~



銀座 清水薬局 潤零水




:追記:
二日使ってみましたが
これだ!!っていう決定的なものはないんだけど
でも、ほしいなあと思わせる商品です。
エッセンスは、なんともちょっと香りが・・・
豚のプラセンタだからねw
でも、くさっ!とかじゃないのでOK。

エッセンス、ローション、クリームで揃えたいな、これ。
たしかに乾燥には効いてる気がする。

これからまた、寒くなるし
乾燥してくるから
お金貯めて買います(子供か!)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
