::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
MTBじゃなかったMBT
話題の?MTBMBTですが
今日はおでかけついでに
実際に見てきました。

サンダルとスポーツタイプはいてみた。

すごい!

バランスとらないとまっすぐいられないのね。

そこがすごいんだけど
お値段もすごい。

3万円くらいするんだよね~

店員さんがいい人で
一日履いていて筋肉がつくようになったり、
冷え性が治ったって言ってました。


おうちに帰って検討します・・・


と、言って帰ろうとしたら

余っているので・・・

と、MTBMBTのDVDをもらってしまった。
歩き方の説明だったけどw

カタログもらってみて見ると
サンダルもいいし、スニーカーもいいなあ。


働くようになったら買おうと心に決めたTIBETでした。


20071016170440.jpg



MBT




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
まちがえた~
へたこいた~(小島よしお風に)
MBTっす。(恥

ちょっと重いし、すごいバランスをつねにとらないと
だめなんだけど、鏡で横から見ると
背筋がちゃんとまっすぐなの。
履いてておもしろかったw

オイル?どっちのだろ。下の茶色のビンのことだよね?
なんか、オメガ3とかオメガ6?とか入ってて
生食用のオイルなんだって。
(6000円くらいするからまだ買ってない)

ウドオイルっていうんだけど
開発したウド博士がガーデニングで農薬中毒になって
体内の毒をオイルで出す・・・ために考えたものみたい。
説明間違ってるかも・・・orz 

いつか買おうとしてるものなのよね、これ・・・w
なかなか手が出せずorz
2007/10/16(火) 23:30:51 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
てっきり、マウンテンバイクかと思った(笑)

へぇ~、こんな靴があるんだねぇ。
仕事用に買ってみる!?私。

ところで、「楽天でみーつけたっ」のところのオイルは何?
飲んでるの?
2007/10/16(火) 22:21:04 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
