::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
じつは・・・
昨日、コストコ行ってきたーーーーーー!!

キターーーーーーーーーーーー!w


もう、いい天気だしさ
駅から歩いてもいいやっ
と思っていってきましたよん。


私は幕張店かよってます。
駅からバスがでてるんだけどさ
まだ、車のれないのよ。
気持ち悪くなっちゃうからさあ~~~

なので、徒歩で行ってみました。
20分でついたぞ!
あたしの短い足でなっ!

でも、道、歩いてる人ほとんどいないんだけど~
しかも、途中でとんぼが
大量発生で襲ってきたよ、何匹も。
こわかったあ・・・


お昼に行ったんだけどね
やっぱりママさん同士が多いみたいね。

フードコートなんて全員ママさん。
いや、女性だったし。


しかも、幕張限定ドーナツ。
ずら~と並んでるんだよ。
すごい、びっくりした。

フードコートで食べてたら
お隣の方がね
「いっつも頼まれてもう、いやなの~」
とぐちっておられました。

コストコ行くの~?
じゃあ、あれとこれお願い~
なんてしてる方、心当たりありませんか?w


今回、結構買って
少しは自分で持って帰ってきて
残りは宅配にしました。

また、買い過ぎたぜ。

明日届くから楽しみ~

画像はあとで載せま~す。


ずっと歩いていたので
この日は20時には寝ました(爆

そして、今日は7時におきたぞ~

あまりにも久しぶりの運動?
歩いたので電車でも爆睡、うちでも爆睡。
あくびがとまらなかったよ。


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
