::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
コストコで買ったもの
10/18

コストコでお買い物
どーんといきます!
IMGP0829.jpg


右上から
・プロシュートパニーノ1058
・伊藤ハムあらびきウインナー838
・ハイローラー(BLT)998
・ミニパンヲチョコラ828
・マウイオニオンチップス758
・シック プロテクター998


右上のは、生ハムがチーズを巻いてるやつ?
でつまみにOK!
右下のは、いつも乙女の処理に使ってるかみそり。
安い!

IMGP0837.jpg


・ハマヤ フルフルパック858
・S&Wクリームスタイルコーン778
・ニチロツナフレーク599
・キットカットミニ768
・抹茶入り玄米茶2p797
・ハマヤドリップパック40p748
・GUMMY VITES1880


コーン缶、これ間違えたかも・・・
クリームってかいてあるんだよね
ちょっと恐ろしくてまだ、開けてないじょ・・・

キットカットの上にあるボトルのアップ!
IMGP0842.jpg

お子ちゃま用かも?
一日2粒のグミサプリ。
普通においしいです。
ちゃんと、一緒に住んでる人にサプリって
いっとかないとお菓子と間違えちゃうかも。


IMGP0840.jpg


・ファンテユンケル3Bドリンク1448
・ウルトラジョイレモン728×2
・メニセーズミニパン728
・キッチンホイル780
・薬用ハンドソープ1028
・花王キュキュット1.5L658
・RENOVA BT6ROLLS888


ジョイは実家と義家へ。
後ろに見える黄緑色のは、トイレットペーパー。
他には、黒や赤、オレンジなどありました。
6ロールで888円なんて高いから
普段なら絶対買わないけどね。

IMGP0841.jpg

ずっと気になってたリンツリンドール1448

コスブロガーさんの中では有名なチョコだよね。
はじめて買ってみました。

これ、おいしー!!
一個でっかいけどね。


ざっと2万円いきました・・・
あと、更新もしてきました。

いや~宅配ってほんと便利よね。
ジョイにラップが巻いてあるのは
コストコさんの方でやってくれたもの。
ちゃんとしてるわ~感激

これで当分はコストコにいかなくてもすみそうね。
でも、ほんとは黒豆と一緒に行きたいんだけどなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
