::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
節約&エコロジー
石鹸シャンプーにしてから、なくてはならない
クエン酸。
また、楽天で探してたら安いのがあったので
注文。1キロだからおとくです。
送料を考えると、薬局で買うのとかわらないんだけど
ポイントが貯まってたのでお買い得に。






やっぱり色とか香りがないと寂しいので
ラベンダーも買うことにしました。
それは、こちらの店で。

軽いとメール便での配送もしてくれます。

どちらのお店も今日、注文したんだけど
もう発送してくれました。
日曜には、届くかな。


今日は、石鹸でシャンプーしながら
そのまま顔も洗っちまいましたw
なんて男前なことしてるんだろ
体はもったいないから、ボディソープ使ったけど・・・

これって節約にもなるし
エコだよね?そうよね?

でも、ショートだからできることなんだよなあ。
一応、矯正かけるために髪伸ばしてるんだけど
ある程度伸びたら考えます。

固形の石鹸じゃなくて、液体に変えるとか。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
