::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
つられたね


つい、つられたね。

オマケに・・・

でも、布よりビニールのほうがいいと思うんだけどなあ。
ほどよくはいります、ポーチ。


MOREは、服とタイツと靴の組み合わせのページを
熟読。
タイツって結構、あるのに買っちゃいませんか?
私もこの前、整理してたら
黒タイツばっかでてきて
しかも、こんなに持ってるのになぜまた、買う!!!
ぐらいありました。

でも、カーキとカラシ色っていうのかな。
その2色は、欲しいな。
あと、厚手のもの。

昔買った、赤の網タイツしかもゴールド入ってる。
勢いで買ったもののいつ履くんだよ・・・
というか、履く勇気がないですw(なぜ買う!


美的は、クリスマスコフレでほしいの見つけちまった・・・

ルナソルとクリニーク。
どちらも6千円台で中身も充実してるなあと思って。
あと、金額的にもそのあたりじゃないと
無理だしね・・・



あとは、来年にむけて、これ。
IMGP0848.jpg

家計簿です。
私、結構書き込んだりするのが好きなのです。
なので、食費の欄には買った食材と値段まで
細かく書いてます。
あと、夕飯何作ったかとか。

2007年はこれを使っているので
また、同じ方が使いやすいもんね。


ちょっと気になったのが


10年日記帳



多分、家族が増えていくであろう将来のため
10年で何があったのかとか
ぱっと見れたらおもしろいなあと・・・


いつになるかわからないけど
妊娠したら、その子用の10年日記とか
成長を書き溜めて、二十歳になったら渡すとか、ね。
(つーかどんだけ先のこと書いてんだかorz・・・)

夢だけ書いておきますw


みなさんは、家計簿つけてますか?

でもね、私、書くだけで満足しちゃってるから
節約に役立つとかまったくないんだよね。
意味あるのか?
ほぼ日記みたいなもんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
