::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
今頃ですが・・・
10/30

この日、黒豆が午後お休みをとったので
お出かけしてきました。

おおたかの森SCへGO!
お昼は、菜のはという和食の食べ放題でした。
1700円は高いなあ~と思うけど
おいしかったです。
黒豆より食べちゃいました。
そこで買ったお茶。
20071102075117.jpg

これ、いろんな種類の野草が入ってて
昔数珠を作ったりしてた丸い実まで入ってた!
体によさそうなので、毎日飲んでます。



そして黒豆が、突然、めがねを買うことになって
20071102075150.jpg

黒豆、測定中の巻・・・
測定用のへんなめがねかけてます。ププッw


そして、流行にのらないと!ってことで
コールドストーンクリーマリーも行きました。

食べたのは、クッキーミンスター

やっぱりあたしら庶民なのね・・・
いつも、パピコとかチョコモナカとか
100円アイスばっか食べてるから
たまに高級アイス食べると濃い~というか
甘すぎてしまって、二人でギブアップ・・・

いや、おいしかったですよ。
次、食べるならライクイットでいいかも。

サイズが
・Like It ¥380
・Love It ¥480
・Gotta Have It ¥800

S.M.Lって言わないのね。
なんだかかわいい。


歩きまわって疲れたけど
楽しかったです。
でも、次の日すんごい昼寝しちゃった・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
