::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
行ってきました
11/2

説明会という名の面接にいってきました。
短期の事務バイト。(主婦ならパート?)


もう、朝から緊張しっぱなし。
弱いのよ、こういうの。
15時からだから、早めに行こうとか
何着ていこうか、とかメイクは・・・

と一日中考えちゃう。

緊張して喉が渇くから、うちからコストコで買った
ミニサイズのミネラルウォーターをもっていきました。


駅にむかう途中で、父とばったり。
今から面接~と伝えて、早々と駅へ。


ホームで待ってる間、喉渇いたからちょっと水を・・・
と、飲んだら



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

口に入ったのをそのまま戻した!(汚くてごめんなさい!

水のはずなのに、舌がびりびり甘いんだか辛いんだか



つーか、水じゃない!!!!



急いで捨てて、自販機で水を買って飲みました。

な、なんなの??

よく考えたら、それ、水じゃなくて
なんと
焼酎だったんです。

そう、今から面接なのに焼酎飲んじゃったんですよ!!!(バカ



なぜ、こんなことがおきたのか。

焼酎のボトルがでっかくて、もう中身が少なくなったから
ちょうどあったコストコの水が入ってたペットボトル
の大きさがちょうどよかったんだよね。

それに移し変えてお酒置き場(シンク下)に
おいておいたの。


それをすーっかり忘れた私が
ある日、それをみつけて
「あ、まだコストコの水あったんだあ」
と勘違いして冷蔵庫にいれちゃったんだよね・・・


それを、確認せず水だと100%思い込んで
もってきちゃったのよ。


面接ってだけで緊張なのに
駅のホームで焼酎飲んじゃって
一人パニック!!

電車がきたけど、一本逃して
とりあえず買った水飲んで、フリスク食べまくり。

においが消えるかなと思ってw


なんとか落ち着かせて行ってきましたよ。

でもね、面接室があったかくて
ちょっと、ぼ~っとしてしまった!!!


案の定、連絡ないしなあ・・・
でもね、今回落ちてほしい(爆

だってね、事務のひとは内勤なのに
自前で白シャツ、黒スカート、黒パンプスで
こないといけないの。

お金ないから働くのに、その前から
金使わせる気ですか!と思ったよorz


辞退の電話しようかな。
でも、落ちてると思うんだよね。


他に短期のバイトさがそうっと。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:CLさんへ:
ほんとアホやっちまいました。
見た目、透明だしね・・・とほほ
案の定、まだ結果わからないの。
早く、はっきりしてほし~!!

CLたん、体調はいかが?
うつっぽくなりそうってあったから
気になってるよ。
あんまり無理しないでね~
2007/11/07(水) 18:56:48 | URL | TIBET>CLさん #-[ 編集]
TIBETさん、かっこいいー!(笑)
飲み助の私でもしないよぉ。

…ま、どんまい!(笑)
2007/11/07(水) 09:37:50 | URL | CL* #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
