::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
きょうは・・・
千葉はすっごいいい天気!!

もう、雲ひとつない青空です。

うわ~どこか行きたくなるなあ。
一人電車で行ってこようかな???


そうそう、私事ですが・・・
今日は結婚記念日です。
やっと?2年目を迎えて
明日から3年目に突入します。


今年は四月から私が体調崩して
いまだ完治してないし、黒豆も血尿でるし
2人して健康面がだめだめでした。


また、何年も迎えられるように
健康に気をつけていこうと思います。

まずは玄米また復活させるか!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
ありがとう!
ケーキはかなり恥ずかしいけど
載せてみました。

盛り塩ってやつよね?
やってみようかな・・・
パワーストーンとか購入してみたり
してるんだけどねw
手作りのチャクラせっけんとか・・・
2007/11/13(火) 00:13:36 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
おめでとう
結婚2周年おめでとう!!
これからも仲良く仲良く仲良くね。

おふたり共体調があまり良くないのは心配ですね。
まぁ困った時の神頼み的に各部屋に塩を置いてみてはいかがでしょうか?
2007/11/12(月) 23:54:10 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
