::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
銀座で満喫
20071115233703.jpg

脱毛へ行く途中、銀座もミニツリーが
飾られてあって綺麗でした。

ミキモトのツリーもみんな写真とってました。


それでね、またしてもMayuさんのブログで紹介されてた
Ciappuccinoチャプチーノ
のカップケーキがずっと食べたくて
でも、どこで売ってるんだろうと思っていたら
偶然、まんが喫茶でみた雑誌に
プランタン銀座の地下で売ってることが判明!!

こりゃいかねば!
と買ってきましたよ~~~



20071115233946.jpg

かわいい~~~
そして、うま~い!!

黄色はベルガモット、ピンク×グリーンは
いちごとピスタチオ、水色はチョコミントです。

あと、カプチーノと塩キャラメルも買った。

実家にも持っていったら
クリームもおいしいし、下のスポンジも
おいしいわ~と母が申しておりました。

プランタンの地下ですんごい行列が
あったんだけど、焼かない揚げてないドーナツって
書いてあった。
並びたかったけど、時間がないのでやめ。

チャプチーノ買えただけで十分ね。
おいしかったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:Mayuさんへ:
そうなんです。
行列がすごくて、なんだろ~~と見てみたら


あ!


焼かない・・・じゃなくて


揚げてないだ!(獏


うわ~やっても~た~w

そうです、揚げないドーナツです。
それの行列がすごかったんですよ。

次にプランタン行けたときは
絶対、買ってみようと思います。

チャプチーノ、お友達のBDとかに
プレゼントとかしたいです。
喜んでくれそうですもんね^^
2007/11/19(月) 23:37:37 | URL | TIBET>Mayuさん #-[ 編集]
TIBETさん、こんにちは~♪

チャプチーノ、美味しいですよね^^
色のわりに、甘さも控えめで、スポンジも、お母様と一緒で、わたしも美味しい!と思いました。

焼かないドーナツ?!気になります。
2007/11/19(月) 16:55:01 | URL | Mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
