::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
最近の肌
まず、夜。

風呂上りにジュリークのミスアメをシュシュッと。
20071113174448.jpg


そのあと、目元のしわと口元の乾燥に
リーナマロークリーム
20071115233511.jpg


を塗りこんで
夜のお手入れ終わり。


ちなみに洗顔は手作りせっけんを購入して
使ってます。

調子がいいです、肌。

生理前ににきびができてたりしたけど
今回はないし。

ただ、クリームのべたつきがハンパないので
必ず枕にタオルは必須。

朝は、エリクシールの美白化粧水と乳液です。



あと、かかと。

20071111172503.jpg

この右のやつね。

見た目とてもださいですがいい仕事しますよ~
かかとの部分がシルク繊維?(箱捨てちゃったから
わすれちゃったけど)みたいので生地が違うんだけど
クリーム塗らなくても、しっとりするの!!

クリーム塗ったらなおさら、しっとり。

洗濯するから、もう一枚買います。

あと母にもあげようかな。

ほんと地味なんだけど(しつこい)すごくいいの。
これで、来年の夏は堂々とミュールやサンダル
が履けるぜい!

案外、エスカレーターとか乗ってると
前の人のかかと、見てしまいます・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
