::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
とうとう
来年1月から短期のバイトが決まりました。

4月までの短期だし、体調もいいし
やることにしました。

それで・・・

来月短期でいい派遣の求人があったのね。
日曜の広告にのってて
月曜の9時に電話したら
もう、締め切りだってさ・・・orz

広告にのせた時点で決まってて
キャンセルできなかったらしい・・・


結構いい案件だったのでがっくりです。


とりあえず1月からの予定が決まったのでほっとしたよ。



また、かかとネタですが

スクラッチって知ってます?

かかとをこするとすんごい量の角質がとれるというもの。

ほしーんだけど3000円くらいするのよ。
でも、多分、明日買いにいくと思います。

最近、なぜかかかとのお手入れはまってるなあ~自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
