::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
お下品な話ですが・・・
食事中の方はご遠慮くださいませ。



もうね、うちの黒豆・・・わかるんですよ。

何が?



おなら・・・・・・・です


しら~っと黙ってるんだけど
あまりの臭さにわかってしまう。

どうやら、胃腸が悪いみたい

でもね、外で信号待ちしていて(徒歩でお出かけ中)
隣で立ってるあたしが気づくほどすごいのはどうでしょう??


もう、びっくりして
「したでしょ~~!!!!!」
って驚いて言ったら、ささささ~っと
離れていきましたよ。


そのあと、ラーメン食べに行ったんだけど
やっぱりすごかったアップロードファイル
にんにく入りのラーメンだったから
もう、出そうになったら
すかさず隣の部屋へ行ってました。

また、そのらーめんがすごいの。
麺がうどんのように太く、ちょい固め。

野菜が山盛りにもってあって
にんにくたっぷり。


おなかがかなり空いていたので
勢いよく食べてたんだけど
さすがに最後の方で「うぷっ」ときたね。


あ~でもおいしかった。

ただいま、黒豆テニス練習中。
爆弾落としてなければいいけどw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
