::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
本屋で
本屋で目に入ったので買ってみる。
妊娠してないけど・・・
バイトの件もあって、参考になるかなあ。
20061012204907.jpg

本屋に行ったのはこれがほしかったので。
働きマンです。
松方メインで書いてほしいと、私は思います。
1巻が一番好き。

しかも、今日からアニメで深夜に放送開始だって。
一応、録っておこうっとw
20061012204928.jpg


画像はないけど、ずっと前から欲しかった
数独(1~9の数字を埋めていくゲーム)ができる
ミニゲーム、やっとみつけた!!
昔、ミニテトリス流行ったよね。
その、数独版です。
1000円だった。

これで、お店並んだりしても平気w
たとえば混んでるラーメン屋とか・・・


私信>いずさん
今、準備してまーす。
もう少しだけ待ってて下さいね!
コメント
この記事へのコメント
なんと!
奴wのいいところ発見ですか!
なおのこと楽しみにしてます。
でも、ほんと余裕のあるときでいいですよ。
私はもう、梱包してあるんで来週には送りますねん。
待っててくださーい!
2006/10/14(土) 12:04:31 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
ういっす
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ホント、申し訳ないです(笑)
お気に召したら幸いなのですが。
こちらももうちょっと待ってくださいまし。

追伸:あのファンデ、1こだけいいところ発見。後肌が疲れません。
2006/10/13(金) 21:11:47 | URL | いずさん #tLTEoa/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
