::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
クリニーク
ああ~今記事書いてほとんど終わりかけだったのに
なぜか消えた・・・き~~~~!!!


ささっ気を取り直して・・・


朝、いつもチェックしているさくさんのブログで
クリニークのキットがのってました。

もう、欲しくなっちゃって即、買いにいっちゃった。

買ってきたのはこちら・・・

IMGP0856.jpg


モイスチャーサージ ホリディセット


モイスチャーサージエクストラ
モイスチャーサージ フェーススプレー
リペアウエア インテンシブ アイクリーム
ターンアラウンド コンセントレート
モイスチャーサージ リフレッシングアイマスク


そして、ふわふわのポーチつきです。
でも、使い道ないんだよなあorz

初めに行ったデパートではこのセットは売り切れ。
そこで近場のお店で在庫があるか調べてもらったら
そこには15個ある!!
ということで電車で移動。


1日発売なのに売り切れだなんてすごい。
でも、他の店舗では15個もある。
この差っていったい・・・



あと、最近肌がごわついているので
ローションも購入しました。

IMGP0862.jpg





風呂上りにすぐ、ジュリークのミスアメをシュシュッと
顔にやってるんだけど
もう、なくなりそう・・・

なのでこのセットに入ってたスプレーを使おうと思います。
メイクの上からでもOKらしい。


保湿しっかりやると
毛穴がぷっくりして目立たなくなるよね。

なので、しっかり保湿をがんばりたいと
思います!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:さくさんへ:
コメントするとき、このポインターのキラキラが
ちょっと邪魔だったね(汗

もう、ほんとさくさんに感謝。
書いてなければ、アイクリームも現品だったなんて
わからなかったもん!!

朝、チェックしといてよかったああ~ 笑
すぐ、準備して買いにでかけたの。v-10

デパートIでは売り切れで、デパートSでは
15個も残ってるっていったい・・・
と思ったし、まだ発売して二日くらいしかたって
ないのに売り切れとかだから
ほんと、人気なんだね~

さくさんのおかげでいい買い物できました~v-238
うれし~v-407
2007/12/04(火) 19:02:12 | URL | TIBET>さくさん #-[ 編集]
TIBETちゃんこんにちは~i-237
ポインタがキラキラしててかわいいねi-189

すごい、これ人気なんだね!!
手に入ってよかったi-266
わたしは親がでかけたついでに買ってきてもらったの。
やっぱりカウンター混んでたって言ってたよ。
みんなこのアイクリームのお得さに気付いているのかな。笑
アイクリームは現品とパッケージが違うから
おまけ的に見られがちなんだけど、実はi-190なんだよね。
どれも使えるものばっかりでうれしいね!
2007/12/04(火) 13:47:43 | URL | さく。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
