::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
気が抜けない
昨日、黒豆が帰ってきて
「近くのマンションに警察たくさんいて
カメラもきてたよ」
と。


え~なんか事件だったらどうしようマジですか

と思っていたらどうやら事件です!姉さん!


どうやら・・・

事前に電話があって
それが宅配業者からで
玄関あけたら
男が2人、強盗だったんですよ!!
しかも、応対した女性は殴られてしまったとか。

通帳と現金を盗んでいったそうです。


私も通販を結構やるから
こわいな~と思ったよ。
だって、インターホンで「宅配です」
って言われたらすぐでちゃうもんなあ。


少し勇気をだして
送り主はどちらですか?
って聞くのがいいみたいです。


自分で頼んだ通販は、届くのがわかってるから
いいけど、懸賞であたったとか
お歳暮とか突然くるものはわからないもんね。


インターホン、カメラ付に変えたいよ~!!



そして、ゆうべまたぽちっとしちゃいました。
初ユニクロのオンラインストア。
コートが安くなっててつい、衝動買い。

あとは、半袖のセーター。重ね着で着たい。

つい、来月から働くからと思って
買ってしまいました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:rawFruit さんへ:
怖いですよね~
しかも、実家の母に電話したら新聞の種類によって
記事が載ってなかったみたいです。 そんな!!
カメラはきっと千葉テレビだったりして??
居留守にするときもあるんですが
突然、義父や義母とかお隣さんから回覧板きたり
することがあって、なかなか難しいですね・・・

ま、昼寝の時間は出ませんが・・・ (汗
rawFruit さんも気をつけてくださいね!
そして、2月が待ち遠しいですね~うふふ(はあと)
2007/12/06(木) 15:04:56 | URL | TIBET>rawFruit さん #-[ 編集]
TIBETさんこんばんは。
怖いですね><
「送り主はどちらですか?」って確かに聞いた方が良いですよね。
ちなみに私は基本居留守で、全部宅配BOX行きです・・・。
本物の配達屋さんごめんなさい・・
2007/12/06(木) 00:02:19 | URL | rawFruit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
