::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
12/7飲み
前、バイトしていて仲良くなったMさん(女)と飲み。
私の前の席に職場の異動できた正社員の人。

6歳年上だけど
仲良くしてもらってます。

2人とも、既婚、子なし。なのでそのあたりについて
話したり、来月からの職場でお世話になるので
仕事の話を聞いたり・・・

途中から黒豆も参加したけど
いなくてもよかったかも絵文字名を入力してください誘っておきながらごめーん!


女同士でいろんな話がやっぱりあるのよね。

ちなみに私は、ビール2杯、ゆずハイ1杯。
Mさん、ビール2杯、泡盛の菊の露 水割り3杯。
いー飲みっぷりでさいこーですw

Mさんは、私が4月に体調悪くして実家に帰ってたときに
わざわざお見舞いにお花を持ってきてくれた義理堅い人。

その、優しさと仕事で忙しいはずなのに
気遣ってくれた思いがすんごくうれしくて
一生ついていくぞ!と思った人なんです。

見た目は女性らしいのに
性格はさばさばして男らしいの。
お酒も強いし、かっこええw

酔うと人の話を聞かなくなってくるところも
かわいいと思ってしまう。


私のバイトが始まったら
また行きましょうね、と約束。

20071208095426.jpg

これはお店で飾ってあったからパチリ。

帰るとき、あまりの寒さに吐きそうなるんだよなあ、いつも。
気持ち悪くないのに
寒さできます、なぜか。

もっとあったかい格好でいこっと。

久々の女子飲みで楽しかったです。(黒豆もいたけど)
たまには、ストレス吐き出さないとね!

Mさん、楽しい夜をありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
