::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
1本プレゼント
薬局で買いました。
ナリスのリベルテージっていう化粧水で
今、流行の白金入ってます。

ミニサイズで売っていたので
買ったんだけど
中に入っていた葉書に

3本買ったら1本プレゼント!
20061012205109.jpg


見えるかな~
画像悪いから微妙ですが
右上に書いてます。
20061012205505.jpg


応募締め切りが来年3月末までなので
3本買っちゃうかも!
20061012205616.jpg

化粧水2種類、乳液、リンクルエッセンス、クリーム
の5種類あって、外箱のバーコード3枚はって
送ると、好きな商品1本もらえるそうです。

化粧水なんてコットンパックすれば
すぐに3本なんていっちゃうもんね。
これはなかなかいい企画ですね~w

と、いってもナリスの回し者じゃないので安心
してくださいw

化粧水使ってみたけど結構いいので
現品買います。
あと、リンクルエッセンスも気になるので
店頭で見てこようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
