::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
嫌な床の拭き方
今日はトイレを大掃除。

マットを洗って、スリッパの裏を拭きました。
(何かでスリッパの裏を拭くといいって聞いた)

そして、何がいやかって
トイレの床を拭くのがすんごーく嫌なのですよ。

それでね、ちょっとひらめいてやってみたのがこれ。
20071209142945.jpg

まず、クイックルワイパー本体とクイックルワイパー ウェット。
そして、この青いのがコストコでかったショップタオルです。
これらを用意します。
そして・・・
20071209142957.jpg

まず。クイックルワイパーウェットを広げます。

20071209143004.jpg

その上にショップタオルを重ねます。

20071209143018.jpg

二枚重ねて、本体にはさみます。


20071209143041.jpg

はい、完成。w

これで、結構厚みがでるので拭きやすくなるの。

トイレの床をこれで拭きました。
しっかりほこりが取れたよ~


あとはふたとか拭いたりしてスッキリ。
トイレを綺麗にしたら盛り塩をするといいと
コパさんが雑誌で言ってた。
盛ってみる??


さあ、ベランダの窓ガラスとかも拭かなくちゃ。
引越ししてから、そういや
玄関一度も掃いてないよ・・・マジですか



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
