::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
12/9オット初の岩盤浴へ行く
近々、閉館してしまう健康センターに行ってきました。

岩盤浴あるのは知ってたけど
なぜかやらなかったのね。
(私は他のところで経験済み)

黒豆(夫)と一緒に入れるし
試してみない?ってことで
岩盤浴してきました。

うちの黒豆は、テニスをやるせいか
発汗がすごくて
辛いものや熱いラーメンなど食べると
汗をもんのすごくかきます。

あごから垂れるほど。
それこそ、どんだけ~ですよ!


実際、岩盤浴してきましたが
もう、うらやましいほどの汗かいてました。

もと取ったね、ぐらいの。

私は今回は全然だったなあ。
でも、気持ちよかったです。

黒豆はサウナが苦手だそうで
岩盤浴もきっと、息苦しいから苦手かも
と、思ってたらしいんだけど
寝てるだけでいいし、こんなに汗かくと
思わなかったらしくはまったみたい。

でも、残念!!

あと少しで閉館なのだ。
しょっく。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:rawFruitさんへ:
男性の方が汗ってかきやすいのかも、ですね。
ほんと、すっきりしました。
デトックス、デトックスv-91

お弁当箱いいでしょ~~v-238
試しに一回、黒豆に持たせてみる予定です(鬼かな、あたしv-356)
2007/12/11(火) 16:23:38 | URL | TIBET>rawFruitさん #-[ 編集]
岩盤浴良いですよね~!大好きです。
そしてうちのオットも異様な位汗っかきです。
そりゃもう羨ましいくらい・・・。

話は変わりますが下のお弁当箱可愛いですね^^
2007/12/10(月) 23:12:56 | URL | rawFruit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
