::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
美容院にいきました:追記あり:
20071213235719
縮毛矯正とカットしてきました。
かなり短くしました。シャンプーらくちん。

ちょっと、ソファーによりかかったりしていたので
あとがついてますが
かなりのストレートでうれしいです。

矯正をかける前はこんな感じ。
20071214222558.jpg


自分で携帯でとったのですごい体制だ。w

体は右なんだけど
思いっきり頭をうしろにやってます。

見苦しくてすみませんw

ね、結構なくせ毛でしょ。

これが、あんなストレートに!
もう、お手入れほんとらくちん。

でね、石鹸シャンプーからまた合成シャンプーに
かえようかと・・・

いい香りがするやつに。

たまのはだ・・・かなあ。

香りが残りやすいシャンプーにしようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
