fc2ブログ
::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ハンズでお買い物
黒豆がお休みをとって2人で買い物にいってきました。
東急ハンズです。

20071214222753.jpg

まずは、お買い得なチャコットのスポンジ。

そして・・・
20071214222917.jpg

なんでしょう?

20071214222649.jpg

チョコじゃないですよ~
リップクリームです。

20071214222242.jpg

つけてみたら、つやはまったくなし。
そして、なめてみたら甘いっ

甘すぎて、気持ち悪くなったよorz
使い切れないと思います。w


すでにギブアップしょんぼり

おなか空いたときには、いいのかも?


今日は買い物でボジョレ・ヌーボーを買って
スーパーで惣菜かって、うち飲みしました。

1本まではあけなかったけど
2人で撃沈。

特に黒豆。
こたつに入って寝ちゃいました。
この人は必ずといっていいほど、ワイン飲むと寝る!

私もふわふわしてましたが、お風呂入って復活。
でも、早く寝よっと。


黒豆と昼間からお買い物して
疲れてお茶して
たくさん歩いて疲れたけど楽しかったな。

ほら、ほとんど土日はテニスの練習や試合でいないので。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する