::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
きたきた!
IMGP0278.jpg

IMGP0280.jpg


つい先日ぽちっとしたものが届きました。
人大陸のストールと手袋です。
あまりの安さにストールは5枚、手袋は3枚購入。

ストールの画像はポチッとすると大きくなります

ストールのカラーは左から
ブラック・キャンディーアクア・カフェラテブラウン
ジェリーピンク・ミルクオレンジ
手袋は左からフューシャピンク・カーキ・ライトブルーです。
〔購入する方はHPで色や在庫など確認してください〕

これで冬はだいじょぶだ!(何が?)

ちなみに私は生地のにおいが苦手です。

ストールはちょっとその生地のにおいが気になったため、
すぐダウニーでちょっと洗って?みました。

まだ乾いてないからわかんないけど
首元でふわっと香ってくれたらいいなぁ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニオイが・・・
さくさんコメント一番のりだあ!
ありがとうございます。
やっぱり?においますよね!!
クリーニング代もったいないからw
手洗いしました。
バケツにダウニー水w作って
一枚ずつ折った状態で押し洗い。
軽く絞って、ネットに入れて1分だけ
脱水かけてハンガーにだらーんと
干せばまったく問題なかったです!

晴れたら手袋も天日干ししてやりますw
2006/09/13(水) 23:31:15 | URL | TIBET>さくさん #-[ 編集]
ども!さくです。
手袋のブルーも綺麗ですね★
そうか、ダウニーで洗う手がありましたか!
私はクリーニング出しちゃった。。
家で洗うとクシャクシャになったりはしませんか?
大丈夫?
私も今度洗ってみまーす。
同じくやっぱりあのパシュ変なニオイしますよね。。
2006/09/13(水) 21:59:01 | URL | さく。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
