::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
これから
今日はお友達と待ち合わせして
なーんとコストコに行ってきます!!やった!

今日買うと決めたものは・・・

ウインナーとドーナツ。
オキシクリーンとバウンティーです。

コストコバッグも持ったし、
友達へのプレゼントもしっかりと!

友達とわいわいしながら行くの憧れだったので
とーっても楽しみです。
ちなみに待ちあわせはIKEAで。
そこから車に乗せてもらってコスへ行って来ます。

洗濯も終わったし、メイクしなくちゃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってきましたよ!
友達はIKEAで気持ちがいいくらい買い物して、私もコストコでまたまた買ってしまいました~w
楽しかったあ!少しずつUPしていくので待っててくださいね!
2006/10/18(水) 08:42:28 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
いいなぁ^^
今コストコに行ってるんですね~。
しかもお友達と一緒に!
お友達と行くとほぉ~んと楽しいですよね。
他に何買っているのか気になるので
お買い物したもののup楽しみにしてます!


2006/10/17(火) 13:50:03 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
