::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
クリスマス
12/25

オットがケーキを買ってきてくれました。
しかも、ホールのじゃなくて
ショートのケーキ6個。3種類×2

注:家族はあたしと夫だけです


しかも、チーズケーキって言ったのに違うの入ってる!!
と、突然叫びだす黒豆。

一個はショートケーキであとの2種類はチョコでした。

おいしかったけど、あきた・・・げふっ

夕飯は煮込みラーメン(またかよ)

なんだか、23・24日にクリスマスパーチーなどやったので
本当のクリスマスの今日。
ふつーの一日で終わりました。

夕飯のあと、黒豆は友達の引越し手伝いに行ってたし。



そして、27日から黒豆はスキーに行くというので
(お友達数人と)
私は実家に帰ります。
寒いし、滑れないし、電車乗れない・・・orz


というのを理由に行きたくなかったりする・・・??

29日に自宅に戻ってくるので
それから大掃除だっ!

またしてもお正月太りしないように
来年も気をつけようと思います。

予定では、1/2は福袋追いかけ、開店前から並びたい。
黒豆も連れ出して、福袋買いあさりたい~!

そう、あくまでも予定です。

二日酔いとかになってなければ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
