::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
新年会
3日

うちに両家両親、義妹&彼、うちの弟+犬が集まって
新年会です。

朝からフル回転。

座布団干して、食器用意して
食材&酒確保!

テーブルセッティングして・・・

14時からはじまって19時に終了しました。

みんな顔まっかっかw

でも、楽しいお酒で楽しかった!!
オット実家のわんこも走り回ってました。
すごい勢いでw


うちと黒豆の両親も打ち解けてきたみたいだし
会話も弾んでて
見ていてうれしかったなあ。

こうやってどんどん、家族が増えていくんだなあ。
子供もいつかできたら、もーっとにぎやかになるのね。

みんなが健康で集まることができて
幸せに感じた一日でした。


でも、みんな帰ったあとは
黒豆と2人でぐったり・・・

あまり会話も交わさず
いつの間にか寝てました。
(相当疲れたか?)



話かわって・・・


私今年の8月で31才になるのですが

前厄

なんですね~


なので、日曜に柴又帝釈天でも行こうと思ってます。
(19歳の厄払いもここでお願いしてきたので)

親に聞いたら大厄のときだけ
お祓いしてもらえば?ってことだったので
とりあえず厄払いのお守りを買いにいってきます。

(19歳のとき、車の窓ガラス割られて財布が盗まれたり
電車にのってて爆睡し、きづくと網棚の上においといた
荷物が盗まれていた。
物だけで済んだというか、怪我とか病気とかじゃなくて
よかった。やっぱりお祓いが効いたのかも???)


久しぶりだなあ、柴又。

ちょっと歩くと河川敷の土手があって
散歩したりぼ~っとできて気持ちいいんだよね。

激込み覚悟でいってきます!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
