::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
柴又へ
20080106191734.jpg


柴又帝釈天に行ってきました。

前厄のため、購入してきたお守りです。
もちろん厄除けね。

結構人ごみ激しかったです。

駅からずっと歩いていくと
おいしそうなうなぎ屋さんとかそば屋さんとか
ほんと寅さんの世界でした。

お腹が空いたので出店で大阪焼きを買って立ち食い。ウマー


おみくじもひきましたぞ。

黒豆は「半吉」ハンキチ??
聞いたことないぞ、あんまり・・・

私は「末吉」でした。

お参りが終わると、とりあえず乗り換えの
駅まで戻ってプロントでお茶してきました。


今日はいい天気で寒すぎないし
お守りも買えたしいいお出かけでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:Mayuさんへ:
下町のいい感じがでてていいですよね~
もっと混んでなければ、お団子買ったりして
ゆっくり見たかったんですけどね・・・

ちなみにうちの両親と弟と私は、血液型が
全員違いますw
おみくじじゃないけど・・・v-405

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
2008/01/10(木) 13:37:16 | URL | TIBET>Mayuさん #-[ 編集]
わたしも柴又好きです。
なんか近いのに、遠くにきた気分になれません^^?

「半吉」?!わたしもはじめて聞きました!
ウチの家族は大~末まで4人全員違うのでした。
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/08(火) 23:13:31 | URL | Mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
