::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
なんとなく
こんにちわ。
明日から関東では雨雨ですって。
三日間も!雪も降るかも・・・ということで
洗濯ばっちり終わらせました。

三日間分たまるのやだな~
さすがに雨ならテニスの試合&練習ないから
いいけど、汗くさいTシャツとか置いときたくないもん絵文字名を入力してください
なんとなく、掃除をやりたくなって
今まで見て見ぬふりしてたところとか
賞味期限切れの食材処分したりしてスッキリキラ

ただ、風呂場のカビ取りスプレーをやって
換気扇まわしてるのに気持ち悪くなりました・・・
こんなことはじめてよ。ううっマジですか


いよいよ、来週からお仕事がはじまります。

気になってるんだけど
私がよく遊びにいってるブログの方は
共働きの方が多いんだけど
晩御飯の準備とか掃除、洗濯とかって
どうしてるんだろ??

私の仕事が終わる時間は、黒豆が帰ってくる1時間半前。
急いで帰って作るのは可能。
でも、買い物とかしちゃうとほんとぎりぎり。

洗濯も朝やるよりは、夕方にしちゃって
翌朝干してから行くようにした方が楽ちんだよね、きっと。

同棲してたときは、晩御飯は自分のお金で
好きなもの買って食べてたし、洗濯は夜やって
部屋干しだったなあ。(あのころが懐かしい・・・w)

まあ、なんとかなるよね。
お子さんがいて、働いてるママさんて
想像つかないほど、大変なんだろうなあ・・・


お弁当も頑張って作りますぜい!


そうそう、また楽天でお財布買いました。
届いたらアップします。
すんごいかわいいの。
そして、誰かさんのマネしてしまいました汗;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:りんごさんへ:
いよいよ始まるんです~
知り合いが多いのでちょっと楽しみっていうのと緊張が入り混じっておりますv-356

やっぱり確実に晴れの日じゃないと
朝干して出かけられないですよね、きっと。

お弁当はごはんだけ前の晩に多めに炊いて
そのまま詰めて冷蔵庫へ。
おかずはほとんど冷凍食品だから
朝チンするだけだし・・・^^


夕飯は外食増えそうです。
3月はたぶん、私の方が残業で遅くなると
思うので黒豆が作るか、各自好きなものを
買って食べるか、になりそうです。

久々の仕事なのでやっぱり気分転換できそうです。
知り合いがいるから楽しいだろうし。
ちょっと満員電車が不安なんですけどね~
でも、10分くらいの我慢なんでだいじょうぶです。
ご心配ありがとうございます!がんばってきまっすv-91
2008/01/13(日) 11:13:43 | URL | TIBET>りんごさん #-[ 編集]
いよいよですね。
こんにちは☆
いよいよお仕事が始まるのですね~。

我が家は、冬は日当たりがめちゃくちゃ悪いので、
ほとんど部屋の中で干してます・・・。
朝が苦手なので、お弁当は前夜に作ります。
晩御飯なんて、夫からの帰るよメールを見てから
モタモタ作るなんてことも・・・。(汗)

世の中の共働きの奥サマ方はみんなどうしているのでしょうねー。
私もとっても気になります。

私は家でのお仕事なので全く参考にはなりませんが、
ちょっと外へ出るだけでも気分が変わったりできるんじゃないかなーって思います。
慣れるまで大変でしょうけど、無理しないでやっていってくださいね☆

2008/01/12(土) 23:33:29 | URL | ●りんご● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
