::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
財布きました:追記あり:
20080110220000.jpg

ともさかりえさんのブログにも載ってましたね~

私も買っちゃいました。
楽天のホンコンマダムさんです。

今、売り切れちゃってるけどまめにチェックしてると
入荷してたりします。


仕事始まったら、コンビニまでちょっと買い物・・・っていうときに
便利かなと。
でも、黒豆は「ばっと、取られそうだよ」と嫌なことをいう。

いいの。自己満足だから!!


収納力すごいです。
小銭入れが二箇所。カードもちときつめですが
たくさん入ります。

ちなみに裏は模様なし。
ハンドルと同じ色の合皮?になってます。
定期が入りそうなポケットつき。


ちょっと大きいけど、使い勝手はよさそうです。


:追記:
実際に使ってみての感想ですが
すごくいいです!
私は、自分用と家計用の二つのお財布を使い分けてたんですが
これは小銭入れが二つ、カード入れ、札入れが左右対称に
あるので、財布を一つにまとめることができました。

ちょっと厚みが出ますがそんなの気にしませんっw

あと、ハンドルがついてるのも便利。
何かと待つこと多くないですか?
スーパーのレジ、銀行のATMとか・・・
そのときにもう、これを出して待つとスムーズ。
プチバックのように持ってます。
車に乗ることが多い人にもいいんじゃないかな~

ほんと買ってよかったので
二つ目もほしいなあ~と思ってます。
が!
ちゃんと今のを使いこんでからにします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
