::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
Bathing


昨日のお買い物です。
バスイングでボディソープとボディスクラブ
を買ってきました。

IMGP0475.jpg

これがボディソープ。
ストロベリーにしました。
見た目はほんとアイスみたいでしょ。
100gで二週間くらいはもつそうです。
このカップで120g。お値段は629円。
ちょっと高いよね・・・
香りはすんごくおいしそう。

IMGP0477.jpg

こっちがボディスクラブ。
メロンミルクだったかな?

色はすごいけど、やっぱり香りはおいしそうで
よだれでそうですw

レシートにスクラブシュガーと記載してあった
ので、ソルトかと思ったらシュガーでした。
上はグリセリンだそうで、下に思いっきり
砂糖が沈んでます。

この二つは31みたいにショーケースに
ずらっと並んでいて、本物みたいで
かわいいの。

ちょっとお値段はするから
もう、買わないかもしれないけど
プレゼントとかにはいいかなあって
思います。

昨日の夜、早速使ってみたら
肌がしっとりしました。
寝るときにふと腕を触ってみたら
なんだかいつも違って潤ってる~!
って感じ。
両方使ってみたからどっちが効いてるのか
わかんないんだけど・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
