::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
戦利品
セールだったので勢いついちゃってついつい・・・
IMGP0883.jpg

ブーツが半額!
ブーツにかけてみたグリーンのネックレスはコキュので
60%オフでした!
ブーツは皮がやわらかくて履きやすい、ショート丈です。

IMGP0886.jpg

300円ショップでメキシコダウニーを2本。
今までソフランだったけど、結構外歩いてて
ふわっとダウニーが香ってきたりして恋しくなったので
香りが強いMXダウニーを買いました。


IMGP0885.jpg

右のさんぴん茶は沖縄ショップで。
職場にお茶もって行くので。

さんぴん茶以外はカルディで買いました。
パスタは全粒粉なので少しくせがあるけど
おいしいです。

IMGP0884.jpg


ここのお店ずっと行きたかったの。
三国屋善五郎のお茶。
緑茶だけでもい~っぱい種類があって
見てるだけでも楽しい。
お店の人が試飲でくれたのが
この春桃の緑茶。
ふわっと桃の香りがするんだけど
飲むと緑茶。不思議な感じでそしておいしいです。
あと、薔薇の紅茶。
寝る前に飲んだらほっとするかなと思って。
右のは茶筒です。

画像はないけどユニクロでカジュアルスタイルアップカーゴパンツ。長い・・・
ストレッチが効いた細身のパンツなので
買ったブーツにINして履きたいな。


今まで家にいることが多かったから
服なんてなんでもよかったんだけど
外に出て働くことになったら急に服に興味がでてきました。
おしゃれな女性でいたいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:●りんごさんへ●:
私のブログがお役にたてたなんて、なんてうれしいことでしょう!!v-10
パスタ、早速食べましたがおいしいのでおすすめです。
ローカー知ってます!!
私も今度久しぶりに買ってみようかな~
トマト缶は100円以下だったのです。
お得ですよね!
だからカルディってつい寄っちゃうんですv-356
2008/01/22(火) 19:45:20 | URL | TIBET>●りんご●さん #-[ 編集]
カルディ
こんにちは☆
画像の中のトマト缶は私もよく買います♪
カルディの存在は、TIBETさんのブログで知ったような気がします。
結婚前は『へぇぇ』と読ませてもらってたのですけど、
引越し後近所に発見!
私は、『ローカー クワドラティーニ』というちっちゃいウェハースが大好きです。

またいろいろ参考にさせてくださいねー。
2008/01/21(月) 17:41:15 | URL | ●りんご● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
