::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
コストコに行ってきました


やっとコストコへ!
ドーナツとコーンブレッドと
ルイボスティーはお友達と半分こ。

旦那くんがドーナツの箱のでかさに驚いてましたw

そんでもって前回なかった

マウイオニオンチップス
があったー!!!!

即カートIN!
ついでに?BBQ味も一緒に。

全て税抜き価格です

マウイオニオンチップス  474円
ドーナツ     580円
バーベキューチップス   712円
Silk CHOCO SOYMILK  1607円   
コーンブレッド   598円
シャンティ マサラチャイ   855円
KS プルーン    798円
ハンドソープ500M×3  950円



IMGP0461.jpg


ベビーキウイ  798円
伊藤ハム デリ工房あらびきウインナー  798円
アンカー スプレーホイップ  664円
ミツカン 金のごまだれ業務用  750円


ベビーキウイは桃ママさんのブログを見て
かわいい!食べてみたい!ってことで買ってみました。
皮も食べれるんだね~しかも、味は普通サイズの
キウイそのまんま。
すっぱいとか、皮が硬いのかな~と思ってたけど
全くそういうことは無く、おいしかったです。

生クリームは初めてです。
ウインナーコーヒーにしたくて・・・w
私の場合は先にカップにクリームを入れて
上からホットコーヒーをかけるのが好き。いや、ラブかも。(バカ)

伊藤ハムのウインナーは旦那くんのお気に入り。
弁当に、朝食に、うちでは大活躍です。

ごまだれは温野菜とかにかけたりすると
おいしいんですよね~

あと、画像にはないけど

スナッグル     1017円
バウンティ     2026円-クーポン610円、
オキシクリーン   1331円-クーポン410円
ルイボスティー4PK   969円
めいらく スジャータ50個入   171円
カカオの恵み150g   350円


も買いました。

昨日は5時頃行ったからか、ものすごーく
空いていて買い物しやすかったです。

合計で15149円でした。
思いのほかチョコ豆乳が高かったかなあ・・・

次はコールドウォーターのクーポンがある時
に行きます。
(こんだけ買ってもこりないあたし・・・)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
えっと、味の説明をすると
プリングルスのサワークリーム&オニオンに似た?もしくは同じ?w味だと思います。結構味が濃い目なので喉は渇きますよ~w
でも、止められないっ!!
2006/10/19(木) 09:10:04 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
待ってました~
たくさん買いましたね~。
マウイオニオンチップスって買った事が
ありませんがそんなにおいしいんですか?あんな大きな袋でまずかったら
大変!と思って手が出せないんです。
2006/10/18(水) 17:58:21 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
