::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
むむ・・・
今日は頭痛がずっと続いて
買い物も夕飯も黒豆におまかせしてしまいました。

疲れか?寝すぎなだけか?

一歩も外に出ずに終わりそうです。

SP最終回だ。必ず見なくちゃnormal


仕事はじまりました。
何故か、行き帰りの道でお友達としゃべりながら
歩いていると必ず吐き気が出てきてしまいます。

一人で歩いて帰るときは平気。

金曜は飲みの約束があったんですが
やっぱり帰り道で気分が悪くなって延期になってしまった。

ずっと家族や親族と過ごしていて
第三者というか、お友達と過ごしたりするのが
久しぶりで無意識に緊張しているのか
それとも体力(歩いてしゃべるだけで息があがるのよ)が
ものすごくなくなってるとか?

これにも慣れていかなくちゃ。
今の仕事は4月までなので
それ以降は短期で働くつもりでいます。

今、仲良くしてもらってるお友達(主婦4人)のうち
3人は私と同じ病気だったり、似たような病気だったりして
話しが合いすぎて逆に笑ってしまうくらい絵文字名を入力してください
そのうちの一人、Yさんは
私が興味がある・・・
ホメオパシー
ディーン&デルーカ
パワーストーン
大地宅配
手作り石鹸

このほか細かいこといろいろと
話しが合ってお互いびっくりしてます。
Yさんと初めて会ったのは、私が黒豆と付き合う前から。
先に主婦になっていたYさんとは
あまり話した覚えがないんだけど
今ならたくさんあるんで
「時がたつと変わるもんだね~w」と言ってました。
ちなみにYさんは10歳以上年上です。
他の仲良くしてもらってるお友達も年上。

私の病気も理解してくれているので助かってます。



おっ今日は鍋です。
あったまっておこたで丸くなります。ロールケーキ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:いずさんへ:
ありがとう。
慣れが必要な時期だよね。
家にこもってるよりは、仕事してる方が
なんだか体にもいい気がする・・・w

メール了解!
送っておいたよ~
2008/01/28(月) 20:34:31 | URL | TIBET>いずさんさん #-[ 編集]
やっぱ無意識で緊張するんじゃないかな?
まぁ体調と相談しながら、時期に慣れると思いますよ。
大丈夫。

ちょっとお願い。
住所変わったでしょ?
メールしてもらえないでしょうか?
貼ってますんで。
2008/01/27(日) 20:49:21 | URL | いずさん #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
