::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
今日のお弁当
20080130234606
いつも市販の冷凍食品を使います。また、中国産でニュースになってましたね。国産の会社が売ってるのは、国産だと信じきってました。しかも、今日もチヂミの冷凍食品を買ったのですが、裏みたら生産は中国になっててびっくり。
裏もしっかり見て買わないといけないなあ~
なので、なるべく自家製冷食を作ったり、大地宅配の冷凍食品(かなり高めだが)を買うようにしよっと。
残業で遅くなるから冷凍食品に頼ろうかなぁなんて思ってた矢先でした(;^_^A
ちなみに今日は残業しました。昨日とうってかわって体調がよかったのでほっとしてます。
たぶん明日も残業。小銭稼ぐぞ~!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
