::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
お友達とおでかけ
久々にお友達と会ってきました。
お昼から会ったので
まずはランチ。
ジョナサンへ。


ハンバーグをぺろりとたいらげ、そのあとは
もちろんデザート。
名前忘れちった・・・orz

20080211210223.jpg

おいちいです。とても。



少し買い物もしました。
アローズで見つけたチョコミント。
20080211210416.jpg


かっこよくないですか!!
あけて見ると・・・


20080211210142.jpg


HINT MINTのでした!!

色は黒と白がありました。


おいしいので大事に食べてますw


あとは、ゴールドの大きめのピアスや
黒豆へのバレンタインのチョコ。
5個入りで2500円!!!

赤と青のハート型したチョコが入っていて
とってもかわいかったし、なんといっても
私が食べたかったw

すでに渡して味見しました。

一個500円かあ~
なんて考えてしまう私は貧乏性。


お友達と別れてから
急にネイルサロンに行きたくなって
お店に行ってみると
30分のお手入れコース、カラーなし
ならできるということでやってきました。

甘皮とって、爪の形を整えてもらうだけで
すごく手が綺麗に見える!

やっぱりカルジェルやりたい!!


今週、お仕事が忙しくなければ
行ってこようかなあ~

フレンチにしたいです。


ちょっと、黒豆とけんかしたり
悶々としていたので
お友達とあってスッキリしました。

家にいるより、仕事してる方が
リラックスしてるあたしって・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
