::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
カルディでかいもの
20080215140037

この前買っておいしかった黒豆きなこクリーム。

ストックがなくなった全粒粉パスタ。

小さめでおいしいモンクスのキャンディー2種。

買おうと思いながら今度でいいや
なんて思ってやっと買えたTimtam。
おいしい!!
一人で半分以上食べてしまいました。
黒豆にも残しておかなきゃ!

きっとまた買うと思います。


職場が変わって、今度は暖房効き過ぎの部屋。
つねにマスクして、のどあめなめてます。

なのでつい、かわいいキャンディーとか
たくさんの種類がほしくて買ってしまいます。
あめは専用のBABBIの缶に入れてあります。



今日は、月のものがきた日で
いつも飲んでる薬があるため、痛み止めが飲めず
つらかったのでお昼で早退しました。

それなのに、カルディよっちゃった。

買い物に夢中になってるときって
なんであんなに痛かったのに忘れちゃうんだろうねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
