::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
カルジェル
20080224175503


映り悪くてすんません。

やっと行ってきました~ネイルサロン!

前にも書いたことあるんだけど
いろいろ参考にさせて頂いてるmayuさんが行ってる
お店にしました。

フレンチはもう、ず~っと前からやりたくて。
下地はベージュピンクにしました。
クリアよりこっちに方が
ホワイトがはっきり見えていいかなと・・・

シルバーのラインは、最初はやめたんだけど
爪が短いからスマイルラインがぼやけてるような・・・

なんだか少し地味かな~と思って
結局ラインを入れました。
ピンクとかでもかわいいかも・・・

ほんと、ネイルやるだけで
テンション上がるなあ~~^^

帰りにデパートよったら
クレドポーボーテの特設カウンターがあって
「お時間あればメイクのお悩みお聞きします」という
BAさんの声に誘われ
「じゃあ、10分だけ・・・」
といってアイシャドーを塗ってもらってきました。

帰りに新製品のファンデのサンプルもらいました。
20080224175512.jpg


女子力あげるぞ~と意気込んだときに
もらえるなんてとっても素敵。

よ~し、がんばるぞっ(いろいろねっ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
:Mayuさんへ:
とっても素敵なお店でした!
途中で眠くなってしまったほどですw

ディオールのファンデはあれから
カプチュールのファンデサンプルももらって
きたんです。
どっちかというと、エクストレムのほうが
いいかな~
どちらも違いがあまりわからなかったり
するんですけどねv-356

でも、クレドの下地はすっごくよかったので
買おうかな~と検討中ですv-350
2008/02/26(火) 22:33:42 | URL | TIBET>Mayuさん #-[ 編集]
祝!
初カルジェル、おめでとうございます^^♪

フレンチにシルバーのライン、かわいいです~。
アットホームで、和めるサロンだったでしょ?
TIBETさんのお好みにあってたようで、良かったです。
わたしも先週行きました。IKKOさんの爪みたいなぼかしたフレンチでお願いしたら、あれはエアブラシ?だとかで、爪が短いので断念しました^^;

Diorのファンデ↓、どーでした??
わたしは現品買いしました!

2008/02/25(月) 15:20:57 | URL | Mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
